「俺はグビ」

日が変わって、まだそんなに時間がたってないね。

さっき部屋のスイッチを入れた瞬間に、パチッと音がして、電球が逝っちゃったみたいでさ。薄暗い部屋であんどん…行燈…の光だけをたよりにキーボード叩いてる。

今から眠るつもりだけど、夜が明けてからも今日はちょっと忙しいかもしれない。

でも、ブログって毎日ちょっとでも更新したほうがいいらしいんだ。
カメラも忘れて写真もアップできないし、もう早く寝たいんだけど今のうちにちょっと書いとこう。

閑話休題…それはさておきってやつ。

「なんでグビグビウジウジ(仮)なの。」ってよく聞かれる。

何でって(仮)だし…あんま意味ないんですが…。

僕はドラクエみたいなRPGやってて、キャラクターに名前付けるときにめっちゃ悩むニンゲンなんだ。
1時間ぐらい悩んでやっと入力して、しばらく進めたときにほかの名前思いついて、また最初からやりなおしたりする(笑。
まあ、途中で名前が変更できる場所があるようなRPGだったら問題無いんだけど。

そういう意味では、ブログはタイトルとか記事とかって途中で変更できるから気が楽さ。

だからまずは(仮)のタイトルは適当に付ける(笑。
とりあえず書き始めることの方が楽しいからね。

ただ、このブログの設定してる時にたまたま聴いてた曲がコレだった。

めっちゃ好きやし、このPV笑える(笑。

前にも書いたけど今、この演技派(笑)の彼の音楽にハマッテル。

ちなみに僕はグビグビやってるときには元気いい、と思う。
むしろしらふの時、ウジウジしてる(笑。

…なんだ、この日記。

おやすみなさい。