2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴえどこしょん。

…はあ。なんきん君が突然今度の日曜にBBQしようなんて言うから、たった今ニクをちょっと仕込んだところ。 今日はもう寝られるう♩ その前にちょっとひさしぶりにブログの更新。今年の夏は毎日せわしないんだ。 この1ヶ月、日中アルバイトさせていただいて、そ…

蒸し暑い日にはエスニック@大名「ジャミン・カー」

パリから帰るとはがきが届いてた。 仏検準2級1次試験、ご、合格て… ひえええええええええ。いや、合格はうれしいんだけどさ…2次試験は2日後、面接形式の口頭試験。なーんにもしてない。だって、自己採点では合格ライン割ってたんだもん。こーなったら寝過ご…

せわしい。

せわしい。 って、標準語なの? それしか思いつかんぐらい、気ぜわしい…。 小倉の街は祇園さん。 明日の夜、何もお誘いがなかったら寂しいかもしんないけど、それはそれで日記かけたりしていいなあ。 書いときたいこといっぱいあるんだ。 おやすみ。

ふたたび成田なう。

日本の空港は無臭だなあ。人間もそうだけど。

成田なう。

今から出国。行ってきます。旅の恥をかきすててきます。

Tu es déjà allé à Paris?

はああ。キモチいいなあ。風呂あがりだよ。最近はなるべく朝シャワーじゃなくてちゃんとねむる前に湯船に浸かるようにしてる。 もったいないから200L、40度の少なめぬるめに30分間。 半身浴ってやつさ。その時間はもっぱら読書の時間。 半分だけ閉じたお風呂…

ワイン三昧グビグビグビ@torico

昨日の夜は…ミュジニイさん親子と「torico」で飲んだ。 ここ、家が近いんでなんか和むんだよな。調子に乗って飲みすぎてしまった。 っていうか、この親子はほんとに強いんだ。 油断してるとやられてしまう(笑宴のオープニングは…★ショーンレーバー・ブリュー…